忍者ブログ
このブログはPBWのシルバーレインの秋山・春葵のブログです。興味のない人は戻ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能力者限定バトンやってみた。

Q1.名前・性別・学年組は?
秋山春葵・男・高校2年5組

Q2.本業・バイトは?
シルフィード×魔剣士

Q3.誕生日・星座・血液型は?
8月11日・獅子座・A型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
ふざけに真面目。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
かまわね~が?

Q6.名前の由来は?
由来か…夏野雪子という知り合いPCが居るんだが。そいつに合わせて秋と春を入れたかったから秋山春葵にした。
コンビ組ませて春夏秋冬コンビってやろうって話になってね。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
特になかったな。まぁ、秋と春が入っていたらOKだったから。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
そうだな…まず、気特化にして、ゴットウインドアタックを使ってみたかったからかな。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
ない。今のジョブに満足だ。ただケットシーが気になるw

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は気特化に調整したな。血液型は真面目だからね。Aにした。
実は真面目=A型って言うのは嘘なんだがね。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
性格か…クールはチャットやる時に不便だったし、ネタ好きだったし、面白いキャラにしたね。
(別キャラでも)まぁ、普通に話してても面白い感情抱かれるし。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
う~ん特にないかな。面白いキャラ一直線だぜ?w

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
まぁ、時にはクールにかっこよくかねw
戦闘時はクールだぜ?ww

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
あぁ…一回行動を決めちゃったRPって言うの?俺的にはやったつもりじゃなかったんだが、それかね。
語尾曖昧にするだけじゃ駄目なんだ。って思ったね。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
まぁ、楽しくかな~。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
今は考えてないね。恋愛は結構トラウマあるし。けれども、好きと思ってくれる人が居るなら克服する努力はするよ?
「俺が」じゃないよ?「背後」がね。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
裏設定だけど此処に来る前は日本刀だったんだ。
けれども、戦闘を繰り返すうちに日本刀だけだと通用しないことに気付いたから亡くなった知り合いの武器を使っている。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
もう在るが、身内結社だな。もう家族みたいに仲いいぜ?主にメッセとかで話してるがなww

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
「命を大事に」は、此処に来る前に死に掛けたことがあるから。
まぁ、あのころは無謀だったw

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
リタイア=負けは常識www

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
いないから、どうとも書けんな…

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
龍さん(大崎さん) あの人はマジで楽しい

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
結社のみんなや、チャットで話したことのある面子。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
深層意識は今は0だな。基本感情は抱き返しだからw

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
相棒・義兄弟・盟友かな。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
う~ん…特には

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
バトピンや複数ピン。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
強くなりたいね。あと、信頼される人になりたいw

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は、裏設定多いです(ぁぁぁ

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
長すぎる(汗

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
てけとーに拾って(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほむほむ…(上を眺めて)
なるほどね~アッキーって意外と負けず嫌い?
いつか裏設定を暴いてやる~!なんてねww
瑠璃羽 URL 2009/01/06(Tue)18:48:27 編集
無題
回答お疲れ!
バトンっていろいろと裏事情が知れて面白いw
性格の『ふざけに真面目』って、なんか某かいけつゾ○リ(伏せ切れてない)のキャッチフレーズ『まじめにふまじめ』を思い出したw

もう一つバトンつーか、質問もアップ済みだから、良ければそっちも持っていってなー。
(なにげにプレッシャーを与えつつ去っていく)
大崎 2009/01/07(Wed)13:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/13 瑠璃羽]
[05/11 八蜘蛛炯]
[05/10 秋山・春葵]
[05/09 瑠璃羽]
[03/14 春葵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋山・春葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]