忍者ブログ
このブログはPBWのシルバーレインの秋山・春葵のブログです。興味のない人は戻ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さて、これでオッケー・・・」

秋山春葵はエアガン(マシンガンタイプ)にBB弾を詰め込んだ。
 


3月13日(金曜日)

「さて、これでオッケー・・・」

秋山春葵はエアガン(マシンガンタイプ)にBB弾を詰め込んだ。

カチャ!

エアガンをドアに構える。

「うっし・・・」

カチャ・・・

ドアが開く。

「13日の金曜日だぞ~!!」

アイスホッケーのお面をつけた三人の男がぼたもちを持ち突入してくる。

春葵はにやりと笑い・・・

「グッバイ!」

エアガンの引き金を引く

バスバスバスバス!!!

「いてててて!!」

三人の男はひるんだ。

「馬鹿が!2ヶ月連続でやってくるからだ!」

そう、2月も3月も13日は金曜日だったのだ。

「いてぇな!射撃は駄目だろ!」

三人の内の一人がお面を取る。火燈・焔だった。

「だから、辞めようって言ってたのに…」

もう一人は天野・幸人だった。

バスバスバスバス

春葵はお面をまだつけている一人。朝顔・健司に向かって撃っていた。

「いたたたたたたた・・・!!」

「どうせ、てめぇの発案だろ!?二月には納豆投げつけてきやがって・・・掃除が大変だったんだぞ。え?こ
ら!?おい!?何か言ってみろコノヤロー」

お面の穴の所を狙い撃つ春葵。

「「鬼だ・・・」」

見事にハモった焔と幸人であった。


~春葵がエアガンを乱射すること5分~


「で、今回は何なんだ?」

エアガンを片手にした春葵の前に正座して並ぶ三人。

「「今回は健司がまた襲撃に行こう。行かないと殺すぞって脅してきたのでしぶしぶ来ました」」

ここも見事にハモる焔と幸人だった。

「ちょっと待つでござる!そんなこと言って・・・」

「てめぇに反論をする権利はねぇ!」

「ぎゃぁ!」

エアガンを発砲した春葵だった。

「とりあえず、ごめんなさい。だろ?」

「はい!ごめんなさい!ソウリーでござる!!」

土下座する健司

「鬼だ・・・」

そう、心で思っている焔と幸人であった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははw 鬼~!鬼~!
そうなんだよね、13日の金曜日…。
なんか楽しそうだ♪今度私も襲撃しようかな~w

旋剣の構えで防御しながら(マテ
瑠璃羽 URL 2009/03/14(Sat)02:43:22 編集
無題
襲撃してきたらマシンガンで蜂の巣だ!(ぇ

防御できないように入り口でやってやる(ぁ
春葵 2009/03/14(Sat)20:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1]  [13]  [12]  [11]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/13 瑠璃羽]
[05/11 八蜘蛛炯]
[05/10 秋山・春葵]
[05/09 瑠璃羽]
[03/14 春葵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋山・春葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]