忍者ブログ
このブログはPBWのシルバーレインの秋山・春葵のブログです。興味のない人は戻ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっくんから貰ったバトン

若返りバトン
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか
秋山・春葵だよ。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
ないよ

3:将来の夢はなんですか?
悪いやつをやっつけるんだ!

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
星をみるよ

5:憧れてる人って居ますか?
親父だ。親父はカッコいいんだぞ~。強いんだぞ~
  
6:一人で留守番できる?
普通にできるよ

7:好きな番組は?
なんだそれは

8:一人でお使いしたことある?
当り前!お手伝いはたのしいぞ!

9:好きな遊びは?
う~ん・・・野球かな~。あと剣道!

10:得意なことってある?
素振り!

11:最近できるようになったことは?
小手抜き面が出来るようになったw

12:趣味は?
剣道かな~

13:口調は?
口調?普通だよ~

14:今一番欲しいものは?
日本刀かな~綺麗じゃん?

15:最近泣いたことは?
特にはないかな~

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
馬鹿っぽいガキだな(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅぅ~~なんていい子!!
何処でどう間違ったら今のアッキーに…!?

素直ないい子だぁー!
悪いやつやっつけるとかお手伝いすきとか…
出来るなら戻ってー♪
瑠璃羽 URL 2009/05/09(Sat)02:47:11 編集
無題
今もいい子だが?(指鳴らす)

戻れたら苦労しねーw
秋山・春葵 2009/05/10(Sun)01:15:28 編集
無題
な…なんだか可愛いっ!
今ではすっかりクールになっちゃって詰まらないったらないですよね~
まあ、この歳にもなって5歳児のままって言うのは流石にやばいから仕方ありませんが。
バトン回収ありがとうございます~♪あとリンク晴らせて頂きました!
八蜘蛛炯 2009/05/11(Mon)15:28:47 編集
無題
ちょ!?
何で指鳴らしててるかな~?
あ、やっぱり自覚してるんだ?<戻れたら苦労
(その後脱兎)
瑠璃羽 URL 2009/05/13(Wed)07:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1]  [13]  [12]  [11]  [8]  [7]  [6]  [5

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/13 瑠璃羽]
[05/11 八蜘蛛炯]
[05/10 秋山・春葵]
[05/09 瑠璃羽]
[03/14 春葵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋山・春葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]